TOP PAGE/スペシャル/NEWS/新型コロナウイルス感染症に伴い、当面の無観客での生放送配信計画について

新型コロナウイルス感染症に伴い、当面の無観客での生放送配信計画について

日頃より シブヤ5丁目 TVに温かいご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

シブヤ5丁目 TVでは、毎週木曜日にSHIBUYA109 LIVE TV ハチスタにて行われております、生配信、観覧を楽しみにしてくださっている皆さまのご期待に応えるべく、希望観覧開催の是非について、政府発表等の情報をふまえ検討・協議を重ねてまいりました。しかし、現状可能な限りの対策をとった場合でもリスクを排除しきれないと判断し、皆さまの健康・安全を第一に考え、当面の間無観客での配信を決定いたしました。

たくさんの観覧希望を頂いている中で、大変恐縮ではございますが、健康と安全を第一に考えた上での判断となる事をご了承頂けると幸いです。

過去観覧に当選の対象者様につきましては、後日振替の当選連絡をさせて頂きます。

具体的な日時につきましては、政府発表、SHIBUYA109のポリシーに基づき判断される為、申し上げることはでき兼ねる事をご了承下さい。

また、本件に関しましてお問い合わせを頂いてもご回答をでき兼ねますので何卒皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

2020/03/30