TOP PAGE/よくある質問

よくある質問

番組や、イベント、著作権などに関するお問い合わせはメールでのみご対応をさせて頂いております。 その他のご質問に関しては、よくある質問と答えをご参照頂き、同じような質問がないかお確かめ下さい。 企業様からのお問い合わせに関しましては、企業向けお問い合わせフォームをご確認下さい。

番組に関して

シブヤ5丁目TVの公開スタジオへのアクセスを教えて下さい。
以下のサイトをご確認下さい。 SHIBUYA109LIVETV ハチスタ
番組宛に手紙を送りたいのですが、宛先を教えて下さい。
〒150-0011 東京都渋谷区東2-24-3 長嶋ビル5F 株式会社SKD Promotion『(番組宛)』係宛です。 お手紙を頂いた場合でも、必ずご返答をお約束することはできかねますので、ご了承下さい。
LIVEの公開収録に遊びに行きたいです。
LIVE観覧希望の方はこちら」のページから手順に従って頂き、指定の方法でご応募下さい。 スタジオ内での着席という形式でなければ、基本的にライブスタジオの外から収録の様子はご確認頂けます。
視聴者参加の番組に出演したい!
シブヤ5丁目のホームページ、公式Instagram、公式Twitter、動画内での番組からのお知らせで募集を行なっているかご確認下さい。 参加の際には各番組指定の方法で是非ご参加下さい。 チャンネル登録をしていたり、公式Instagram、公式Twitterをフォローして頂けると番組の情報が受け取りやすくなります。
出演者着用の衣装や、バッグ、アクセサリーの情報やブランドを教えて!
各番組の出演者着用の衣装や小物類、セットの家具の情報などに関しては基本的にはお答えできません。 ただし、出演者個人のSNSや、番組内で公表している場合もございます。 まずは、各番組をチェックして頂き、出演者のSNSがある場合にはご確認下さい。
撮影場所を教えて下さい!
撮影場所に関しては、プライバシー保護の観点からお答えすることができかねます。 ただし、番組内や公式SNS上でご紹介したお店や場所に関してはお答えできる場合がございますので、お問い合わせ下さい。
番組で流れている曲名を教えて下さい。
番組のオープニング曲、エンディング曲につきましてはお答えできますので、お問い合わせください。 それ以外の楽曲につきましては、お答えできない場合もございます。ご了承下さい。

出演者に関して

番組に出ているタレントの名前を教えて下さい。
基本的には概要欄に記載がございますので、そちらをご確認下さい。
出演者の自宅を教えて下さい。
個人情報ですので、お答えできません。
出演者に直接メッセージを送りたい!
個人の連絡先はお答えできかねます。 各出演者のSNSや番組のコメント欄、各指定の方法にてメッセージを受け付けております。
番組の出演者さん宛にシブヤ5丁目TVまで手紙を出したが、返事が来ないのですが。
番組に頂いた、ご出演者様宛のご意見やお手紙に関しましては、制作責任者が確認を行った上で各事務所にお渡ししております。 ただし、返事をお出しするかどうかについては、各所属事務所の方々のご判断にお任せする形となっております。